ホーム > ふるさと納税 > ふるさと納税指定先CSO一覧 > 特定非営利活動法人 灯す屋

特定非営利活動法人 灯す屋

  • 社会教育
  • まちづくり
  • 観光
  • 農山漁村・中山間地域
  • 学術・文化・芸術・スポーツ
  • 経済活動の活性化
  • 職業能力・雇用機会
特定非営利活動法人 灯す屋

『このまちに暮らす人びとと共に、豊かな未来をつくる。』
私たち灯す屋は、空き物件の利活用や移住・定住の支援を軸にさまざまな活動を行い、このまちで暮らす人とともに豊かな未来をつくります。
【事業内容】
-空き物件の管理及び活用推進
(相談窓口、調査・マッチング、見学ツアー、空き物件活用マルシェ、など)
-移住・定住支援
(移住者交流イベント、お試し住宅運営、など)
-後継者育成支援
(商品開発、など)

令和4年度 ふるさと寄附金活用実績

令和4年度もあたたかいご寄付をありがとうございました。
いただいたご寄付は、私たちがビジョンとする「一人ひとりがおもしろい未来を描ける社会」を目指して、地域やここで暮らしている人たちがおもしろい未来に向かって一歩目を踏み出せるような「そっと背中を押す」事業に使わせていただきます。
ぜひ佐賀県、そして私たちの活動している有田町を訪れていただければ嬉しく思います。これからも変わらぬご支援を何卒よろしくお願いいたします。

PDFダウンロード

令和3年度 ふるさと寄附金活用実績

皆様にいただいた寄付金は、空き物件の管理および活用推進事業と移住・定住支援事業において相談窓口および空き物件活用推進ネットワーク運営に活用しました。相談窓口には計104名の相談があり空き物件活用推進ネットワークと連動しながら、相談者への情報提供等を行いました。多くの寄付金をいただき、繰越金が発生したので、令和5年度実施する空き物件活用推進事業での灯すラボ運営および改修事業に活用させていただきます。

PDFダウンロード

令和2年度 ふるさと寄附金活用実績

代表理事 佐々木元康

心のこもったご寄付をありがとうございました。
当団体の活動に賛同していただき、心より嬉しく思います。
いただいたご寄付は大切に使わせていただき、
地域の発展につながるよう、職員一同真摯に活動に取り組んでまいります。
今後とも当団体を応援していただきますよう、宜しくお願い致します。

PDFダウンロード

CSOの詳しい情報

https://tomosuya.com/

ふるさと納税サイト

https://www.furusato-tax.jp/city/product/41001/164

MENU