ホーム > ふるさと納税 > ふるさと納税指定先CSO一覧 > 多久山笠保存会

多久山笠保存会

  • 学術・文化・芸術・スポーツ
多久山笠保存会

多久山笠は昭和23年から70年続く、8月15日16日に開催される多久市のお祭りです。
私たちは多久山笠を通じて感動・感謝・交流を地域社会と次世代の子供たちに伝えることを目的としています。
伝統の多久山笠の炎を消さないため、地域社会と子供たちに多久山笠を伝えていくために取り組んでいます。
頂いたご寄付は多久山笠の普及活動と人材育成、多久山笠の運営費に活用させていただきます。ご支援宜しくお願いします。

多久山笠紹介動画:https://youtu.be/BJtQWoA-9Lg

令和4年度 ふるさと寄附金活用実績

毎年8月15・16日にJR多久駅周辺で行われる【多久山笠】は、皆様のご支援のおかげで開催できます。私たちは多久山笠を通じて感動・感謝・交流を地域社会と次世代の子どもたちに伝えることを目的としています。いただいたご寄付は多久山笠の普及活動と人材育成、多久山笠の運営費に活用させていただきます。ぜひ、お盆は多久山笠にご来場ください!

PDFダウンロード

令和2年度 ふるさと寄附金活用実績

総取締 鳥井勝久

毎年8月15.16日に多久駅前通りで行われる「多久山笠」は、皆様のご支援で開催ができます。ふるさと納税での応援をよろしくお願いします!また、ぜひ多久山笠を見に来てください。提灯山、人形山、花火大会をお楽しみいただけます。

PDFダウンロード

CSOの詳しい情報

https://peraichi.com/landing_pages/view/takuyamagasa/

ふるさと納税サイト

https://www.furusato-tax.jp/city/product/41001/139

MENU